10会員総会取り止めについて

東洋大学仏教会会員の皆様

 

 このたび東日本一帯を襲った未曾有の巨大地震により、被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆さまに対し、深くお悔やみを申し上げます。

 

 過日、書面にてご案内申し上げましたとおり、東洋大学仏教会・仏教青年会は、26日(土)に会員総会ならびに講演会の開催を予定しておりましたが、この度の東北地方・関東地方広域にて発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」は、現時点におきましても各地の交通網、および施設に大きな影響を与えております。大学も、学生その他の入構および施設利用に関して、ホームページ等にて自粛を呼び掛けております。

 これを受けまして、会員の皆様の安全を図るため、総会ならびに講演会の開催を中止させて頂きます。

 決算報告、予算案等につきましては、執行部(仏教会会長、副会長、事務局長、幹事;仏青会長、副会長、幹事)の協議をもって総会に代えさせていただき、その報告を、来る月に発刊予定の機関紙『まいとりぃ』に同封させていただきます。
 何卒ご了承頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
 

また、(財)全日本仏教会において災害援助の取り組んでいます。詳細は以下のHPをご覧ください。

 

 ・ボランティアなどの救援活動について

http://www.jbf.ne.jp/2011/03/post_186.html

 

 ・義援金について

http://www.jbf.ne.jp/2011/03/post_183.html

 

 

東洋大学仏教会事務局

岩井昌悟

Tel.03-3945-7393 (-7357)

iwai@toyo.jp

Comments